名古屋市中区大須

【正社員】経理マネージャー/リユース業界 SDGs

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Item 1 of 1
  • 月給500,000円〜700,000円
  • 9:30~18:30

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お仕事について

お仕事内容

経理業務全般/チームのマネジメントを通じて成長していく事業を支えていく存在で す。 <具体的には> ■仕訳・伝票の処理 ■買掛金支払管理 ■月次決算 ■四半期・中間・年次・連結決算 ■貸借対照表(BS)、損益計算書(PL)の作成 ■会社法計算書類作成 ■税務調査・監査対応 ■消費税・法人税の申告書作成 など <使用ソフト> ・勘定奉行 ◎経理としての専門的な知識・経験を発揮し、  実務はもちろん、業務の仕組みづくりや  メンバー育成をはじめとした  マネジメント業務に携わってください。 次のポジションが空くまでに、あと何年かかりそうですか。 責任あるポジションでさらに自分自身のキャリアを加速させたい! そんな方にとって、またとないチャンスとなれるかもしれません。 経理経験をお持ちのあなたを、マネージャーのポジションでお迎えしたいのです。 雇用先:モノ・ループ株式会社

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
デスクワーク
知識、経験豊富
新卒・中途入社で幅広い年齢層の方々が働いており、30代前半で部長クラスの昇進とキャリアアップも目指せる会社です。

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募集要項

職種

【正社員】経理マネージャー/リユース業界 SDGs

給与

月給500,000円〜700,000円
※固定残業代を含む ◎経験・能力・年齢・前職給を考慮 固定残業代:12万1500円~16万円/45時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【年収例】 800万円/入社1年目(月給50万円+諸手当) 1000万円/入社1年目(月給70万円+諸手当)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
<研修期間> 3ヶ月 月給ー3万円 <保険制度> ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費規定支給 ・健康診断 ・家賃補助 ・引越補助(一部補助) ・社員割引(オークションサイトにて希望の商品があれば社割で購入可/規定あり) ・再雇用制度

交通費

規定支給

勤務地

名古屋市中区大須

応募資格

◎年齢不問 業界問わず経理の実務経験がある方◎成長企業でキャリアアップを目指した い方 <具体的には> ◆以下の経験をお持ちの方 ・経理担当として役職経験 ◆以下の実務経験をお持ちの方 ・仕訳/伝票の処理、会計システム入力 ・売掛金回収管理 ・買掛金支払管理 ・月次決算 ・貸借対照表/損益計算書の作成 ・予算作成/管理 ・資金調達 ・四半期/年次決算/連結決算 ・税務申告:法人税・消費税申告書の作成 ・会社法計算書作成 ・税務調査/監査対応 ◆以下の実務経験をお持ちの方は歓迎 ・IPO開示一式経験 ・財務戦略立案 ・IR開示 現在もしくは過去に、課長クラス以上の役職を持ち 経理の仕事に携わっていた経験、そしてその深い専門知識を発揮できる環境をご用意しています。 もちろん、お給料の面でもしっかりと評価。 月給は50万円~70万円スタートを基準として面接時に一人ひとりの 実績により提示します。今後のあなたのキャリアを築いていく上で、 申し分ないステージをご用意するつもりです。 将来的には、経営にまで深く携わっていくような道も開かれています。 ぜひ、ここから、次の一歩を踏み出しませんか。

勤務時間

9:30~18:30

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制 土日休み 【年間休日】 120日 【有給休暇】 10日

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応募について

応募後の流れ

Webでの応募 応募ボタンで送信 電話応募も大歓迎です。 お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ!! 採用担当から連絡させてもらう場合がありますので知らない番号でもご対応お願いします。 応募後、原則2営業日以内に対応いたします。 また、弊社はカジュアル面談を実施しております♪ ざっくばらんにお話できればと思っております! その他多数、求人を扱っておりますので お気軽にお問い合わせください。 なお、個人情報の取り扱いにつきましては、職業紹介で応募を希望する求人先に応募情報を提供する際に使用します。 0087

採用予定人数

1~2
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 時代に合わせた柔軟な変化で設立から連続10年売上高UP、 黒字経営を継続中です。現在、TVCMをはじめとした大規模なプロモーション活動を展開。 知名度がますます高まっていく中、成長はさらに加速しています。 それにともない、組織も拡大を続けており、急がれているのが社内体制の強化です。 ※この求人は職業紹介会社が掲載しております。

問い合わせ

0587-81-5181

会社情報

会社名

株式会社くれない

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県稲沢市正明寺1-3-13 メゾンエイム2F
求人情報更新日:2023/4/22

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