名古屋市北区

【正社員】カスタマーサポート※リーダー候補/セレモニー業界

  • 【正社員】カスタマーサポート※リーダー候補/セレモニー業界の画像1
Item 1 of 1
  • 月給210,500円〜355,500円
  • <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> (1)8:30~17:00 (2)12:30~21:00のシフト制。(1日の最低実働時間:7時間30分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務概要】日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社の「ティアの顔」である、コンタクトセンターにて勤務いただきます。 先ずはプレイヤーとして活躍していただき、将来的にマネジメント業務をお任せしたいと思っています。 ・カスタマーサポート業務管理・運営 ・業務改善に向けた企画、提案 ・社員の勤怠管理 ・社員教育、育成 ・サービス向上の為の全社活動 【やりがい】売上げや会館の数ではなく、お客様からいただく「ありがとう」で一番を目指しています。お客様から感謝の言葉をたくさんいただき、人と人のつながりを実感でき、人の優しさやあたたかい気持ちに触れることが多い仕事です。また、同部署は『電話対応の品質向上』をミッションに、社員メンバーのロープレ、ボイストレーニング、ライブモニタリングを行っています。電話対応は専門性が問われますが、社員の成長を実感できたときや、チームの問題を共に解決できたときなどに、やりがいにつながります。人と関わる事が好きな方、「ありがとう」と感謝されたい方にはピッタリな求人です。 雇用先:株式会社ティア

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験不要
コンタクトセンターは21名(社員10名、パート4名、派遣7名)程度で構成されており、9割以上が女性で20代~と年齢層は幅広く活躍しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【正社員】カスタマーサポート※リーダー候補/セレモニー業界

給与

月給210,500円〜355,500円
<賃金形態> 日給月給制 日給月給制:月21.83日勤務想定となります。 <賃金内訳> 月額(基本給):168,714円~238,640円/月22日間勤務想定 その他固定手当/月:3,000円~62,000円 固定残業手当/月:38,786円~54,860円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 210,500円~355,500円(一律手当を含む) <給与補足> ※30時間を超える時間外労働は追加で支給します。 【収入例】 35歳:380万円(一般職) 45歳:480万円(管理職候補) 49歳:600万円(課長代理) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <定年> 60歳 <その他補足> ■管理職手当(課長代理:5万円、課長:7万円、部長代理:9万円、部長:15万円/月額) ■社員持株会 ■産休・育児休暇制度 ■社会保険完備 ■研修制度(立ち居振る舞い、葬祭のマナーや基礎知識研修、管理職向けの研修など)

交通費

規定支給
通勤手当:全額支給(上限5万円迄)

勤務地

名古屋市北区

応募資格

※学歴不問 【必須条件】 ・基本的なPCスキルのある方(Word、Excelでの入力) ・社員育成、マネジメント経験がある方 ・業務運用の変化に臨機対応できる対応力・スピード力がある方 ・モチベーションをコントロールできるヒューマンマネジメント力やコミュニケーション力がある方 ※前職業界不問 『日本一のコンタクトセンター』になるために、あなたの力を貸してください。 ※コンタクトセンター管理者として、センターマネジメントに関わって頂ける方を募集 前職でのマネジメント経験も活かして働けます。

勤務時間

<勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> (1)8:30~17:00 (2)12:30~21:00のシフト制。(1日の最低実働時間:7時間30分)

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
当社カレンダーによる
週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数104日 4週8休制(シフト制)/希望休月3回提出可/月数回土日休みも可 ■年次有給休暇(入社後6ヶ月より10日支給) ■慶弔休暇/育児休業/誕生日休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

Webでの応募 応募ボタンで送信 電話応募も大歓迎です。 お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ!! 採用担当から連絡させてもらう場合がありますので知らない番号でもご対応お願いします。 応募後、原則2営業日以内に対応いたします。 また、弊社はカジュアル面談を実施しております♪ ざっくばらんにお話できればと思っております! その他多数、求人を扱っておりますので お気軽にお問い合わせください。 なお、個人情報の取り扱いにつきましては、職業紹介で応募を希望する求人先に応募情報を提供する際に使用します。 0080

採用予定人数

1
葬儀社での勤務経験がある方 販売・接客関連のお仕事をしたことがある方 接客スキル・接客マナーを磨きたい方 レストラン・ホテルでのホールスタッフ経験者 コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ※この求人は職業紹介会社が掲載しております。

問い合わせ

0587-81-5181

会社情報

会社名

株式会社くれない

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県稲沢市正明寺1-3-13 メゾンエイム2F
求人情報更新日:2023/4/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力